コメント渋滞 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



動画配信イチナナでは、

リスナーさんからのコメントを
読み上げながらコミュニケーションをとります。



スーパーハイパーポジティブベテラン司会者😅
であるこのアタクシが!な、な、なんと!
コメント渋滞を起こしてしまいました。

🚗🚕🚗🚚🚓🚙🚙💨



いつもは、スラスラと皆様からのコメントを

読み上げるこのアタクシが…

なぜ?そんな事が起きたのか?と🧐



それは…



実は…



ポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリ…


ポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリ…


ポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリ…





お菓子を食べてたから🤚🏻


おいっ‼️🤣🤣🤣


セブイレで見つけた おこめっちゃ😊

これ、めっちゃ美味しい❤️やめられない🤣


なかなか袋が開けられず🥲

結局縦に開けたのも内緒🤫


#イチナナ #akkydream  #コメントよりお菓子