動画配信 イチナナ | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪


「イチナナを始めて明日でちょうど5ヶ月」



ここんとこ、なんとなく、ぼんやりと


「これからどうしようかなあ~」
「どうしたいんだろうな~」

…と思ったりする事があったりなかったり

ラジバンダリ(ふるっ!)

先日 ラジオ配信をしたなかで、話を聞いてもらってる時に、ついついつい涙声になっちゃって…

そんな中 リスナーさんたちからの
「大好きだよ」「あっきー応援してるよ」

のたくさんのコメントにあやうく涙腺が崩壊しそうになりましたです。ええ、ええ(´இ□இ`。)°

やばいわ…お豆腐メンタルだった?私?😗😗

皆様が7月31日「今月もありがとう」とお礼の
配信をする中、午前中にゲリラ配信しただけの私。
いろんな枠におじゃましては「みんな楽しそう」
「充実してるんだろうな」などとイジイジ感満載
(´・ ・`)


日付け変わって、8月1日の午前4時半⏰
こんな朝方、みんな寝てるだろうし、よし!
音声オフでチャットにしよっと!と配信スタート✨

音もない、真っ黒画面の私の枠に速攻で来てくれたえりちゃん。
私の初配信からずーっとずーっと一緒にいてくれて、
応援してくれて、イチナナの事いっぱい教えてくれる私のイチナナ界での可愛い可愛い娘😘

「可愛いの贈るよ♥️」って…

ホントにとても可愛いギフトを贈ってくれたね♥️

ありがとう(´இ□இ`。)°✨


もう可愛いのは、えりん!あなたよ😍✨

…………………………………………………………