いつまでも初々しく | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

葬儀司会者として、
初めての式場で司会をする事になりました。



お寺様の控え室に入り、担当者から

 「新人の司会者です」って紹介された🎤😅


(新人である)担当のあなたとはお初だけど、 
お寺様と私は何回も仕事で一緒になっていますの。


この業界(業界て😅)に長くいる私たちですもの。
お互い空気を読み普通に「初めまして」な感じで打合せしましたけれど… ええ、ええ…

担当者がお寺様と「初めまして」だったようですが…ええ、ええ…

何かさ…いいんだけどさ…いやさ… 
まあまあまあ…なんだけどさ…実はね
年数だけはね…長いのよ私…年数だけはね…

私を「新人です。」って紹介した担当者のあなたが

小学生だった頃から
司会者だったのよね私😅


そんなに初々しいんだな 💕
そういう事なんだなうん
そういう事にしとこ…



おかーしゃん!
おかーしゃんは、新人の時の気持ちを
ずーっと忘れてないって事でしゅ🐶


そ、そうなんかな…そういう事なんかな…😅

いや、やっぱりここは、もう少しこう
ベテラン感を出していこうと思った今日この頃。


ベテラン感って、出すもんじゃないよね?
出てくるもんよね?


いつまでも初々しいとか…🤣

ま、いっか…

見かけは、初々しいしく
仕事では、ベテランらしく💕

よし!2020年はこれでいこう!🎤
いや、もう半分終わってるやん💦