タロットカード | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



Wikipediaで「タロットカード」を検索したら…




くらくらしてきたわ…(๑﹏๑;)💦



漢字、平仮名、カタカナ、数字に記号

全ての日本語がここにある❗

なんつって…😅



アメリカでの

 「外国語習得難易度ランキング」では

アラビア語、中国語、韓国語を抜いて

日本語はなんと!

堂々の第1位✨だそうよ😗


その難易度最強の日本語を
いとも簡単に操る私がウィキペディアで
タロットカードを調べてみました。



3行…いや、1行で挫折しましたどうもウインク




そんな(どんな?)
タロットカードのご縁を頂きました。




(私の)楽さん
(大丈夫です!頭少しぶつけただけです)




善は急げ!

思い立ったが吉日!

温かいものは温かいうちにこれは違う💦


とにかく!腰の重い私が即!行動!
Zoomでのタロットリーディングお願いしました✨



「初めまして~」なのに…
「初めまして~」なんだけど…

なんでだろ?

とてもリラックスできるというか
とても親しみやすくて
時間もあっ!という間に過ぎてしまいました😊




自分と向き合うのがほんとお〜に苦手な私。

イヤな事やめんどくさい事からは
すたこらさっさと逃げてばかり…


イヤな事やめんどくさい事って
逃げてばかりだと、
何度も何度もやってくるのね。


逃げても逃げても、私の中には
「私はそうされる人」が
ずっと根付いてるんだもん。

何度も何度もやってくるはずだわ😌



逃げるが勝ちも ありよりのあり だけども
「男なら戦わなければならない時がある!」

いや、私…女だったわ😆




かおりさんのリーディングの言葉に
「おおおー!!」
「あああー!!」
「えええー!!」

驚くやら、嬉しいやら、
首ブンブンし過ぎてもげましたわ。


きゃあ〜!
認めたくないわ〜!💦
でももういい加減、逃げるの疲れたわ🏃‍♀️💨



そこで!
かおりさんのタロットリーディングのすごいとこ✨

 「未来を書き換える」




「未来を書き換える」事を応援してくれて
背中を押してくれるタロットリーディング📣✨
とってもとってもオススメです。

私の未来は私の思い通り😘

かおりさん、ありがとうございました🙇‍♀️✨



かおりさんのタロットリーディング
絶対!お得!お得が過ぎる🥰
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おかーしゃん、リーディング中に
ワンワン騒いでごめんなしゃい🐶