男女間の友情とは | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

 

私には男友達・女友達がいる。

いや、友達に男も女もないやん

わざわざ区別する必要ないやんやん

 

 

先日(わざわざ区別するけどウインク)

男友だちY君と「男女間の友情は成り立つのか?」と話題になって

 

当然、私は

「私たちは成り立つよね~♪」なんて何の気なしに言ったのね。

 

だって本当にずーっと友だちだもん。

めったに会わないし、

何なら年に1回会うか会わないかの

うっすーい友達だし(#^.^#)

 

年に1回会うか会わないかの彦星織姫な友だちで

会っても異性とデートって感じじゃないし

 

お互いの恋愛相談なんかもした事もあるし・・・

お互い酸いも酸いも経験した大人同士だし・・・

(いや、甘いはどこぞ??)

 

 

そしたらさ、そのY君が

「いや、男女間での友情ってやっぱりちょっと違うかな」と・・・

 

 

 

おっ???

 

どした?告白でもするんか?

 

この私に??

 

おっ???

 

ええ?私の事そんな風に思ってたん???

 

えええええーーーーーっ??

 

 

 

「例えば男友だちが重い荷物持ってても何とも思わんやん」

「でも、女友だちのアキが重たい荷物運んでたら手伝おうとするやん」

 

 

ん?????

 

は?


荷物の話?

 

ん?????

 

あれ?? え・・・?

 

こ、告白・・・では・・・?????

 

 

「えっと・・・ん??」

 

「だからさ、友達は友達だけど

男友達・女友達は違うって事」

 

「えーーっと・・・

(告白と違うんかい?アッキー心の声)」

 

「うーん、例えば今、酔っ払いにケンカをふっかけられたとして、

男友だちと一緒なら受けて立とう!と思う。

いや、思わんけど・・」

 

「どっちや??」

 

「いや、例えば・・・よ」

「今はアキと一緒じゃん?まず相手にしない」

「何ならその場からすぐ離れるわ」

 

「んーーとだね・・・友情が成り立つのかっていう話をだね・・・」

 

「俺たちは成り立ってるね。ただ俺は

男同士の友情とは別かな・・て事」

 

「ふーん…

(告白じゃないんかいっ??アッキー心の声)」


 

 

結論!男女間に友情は成り立つ!


補足!Y君にとって男友達・女友達は

友達の種類?が違うウインク

 

 

おかーしゃんとY君はずっと

仲良しのお友だちでしゅ🐩

image

おお!愛しのくうちゃん。

おかーしゃんもそう思うよ。

素敵な男友だちよねニコニコ


そして…なかなかのイケメンだがね✨

(今更…だけど😅)



愛の告白ではなかったけど、

なんだか嬉しかったわ💕




あ…

酔っ払いにケンカふっかけられたら

我真っ先に受けて立つぜよ!!

🤣🤣🤣(うそだけど…)