車はどこへ?? | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

ホスト界の帝王
ローランド様にうっとり💕

車で名古屋パルコまで出かけました🚗


数々のローランド語録に「おっしゃ!」と気合も入り
(多分だけど😅)






「さ、帰りましょ✨」

…からかれこれ20分 歩き続けましてね💦

車で…車が…車を…どこに停めたのか、
さっぱりわかりませんくなりましてね😭💦



大通りが歩行者天国になるってんで、
いつもと違う駐車場に停めたです。

コスプレ祭り?してるから、
どこも駐車場いっぱいで🈳を見つけ即停めたです。

ちゃんと目印のビルとかファミマとか覚えながら
ローランド様に会いに行ったはずなのに…

ああ、はずなのに…はずなのに…

土日なので駐車料金お高めなのに…

「おーーい!車ぁ〜」
「おーーい!駐車場ぉぉ…」








セブンイレブンでコーヒータイム☕️
(…しとる場合じゃないっ💦まじでガチで)




もっかいパルコまで戻って〈やり直し〉し☝🏼️

はあ…やっと見つけた!マイ スイート カー🚘✨



なんで?車停めた場所わからんくなるんだろう?
なんで?毎度の事なのに学習しないんだろう?



 知らんがな…🐶

ですよね〜😅