迷走なんちゃら… | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

「迷走神経反射」

可愛い可愛い(棒読み)娘が通学途中に
駅で倒れたと(゚o゚;; 


優しい通行人の方が介抱してくれて
救急車にて病院へ🏥

意識がモウロウとする中、
「ええー!これで今日◯人目やんっ!!」
という声が聞こえたと😅




そうですです!
熱中症でバッタバッタと人が倒れた日!だったみたいです。


病院も緊急搬送される人が多くバッタバタだったそうです(多分ほとんど熱中症…)
レントゲンは15人待ち!だったそうです。



なんやかんやと検査をして、点滴して
お昼には家に帰ったらしいけど
「迷走神経反射」かな?ですって😟💦
(聞いたことない…)

失神したのが排尿時じゃなくてよかった😅
(そこ?)


私と一緒で注射が大大大だいっきらい
可愛い可愛い(棒読み)娘🥰

採血で泣き、点滴で泣き続け(幼稚園児かっ!!?)
結局 半分くらいのところで点滴を外したもらったそうでござるで候 状態でござりまする😂