見なきゃいいのにね | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

あのね…
すっごくすごく気になる人がいるの。


もうね…
腹が立つくらい気になる人がいるの。
(いや実際、いろんな事で彼女には腹立ててる私😅)




見なきゃいいのに、
ブロックしたフェイスブックを
わざわざ解除して☝🏼️
彼女の楽しそうな写真とか見て
ざわざわして…☝🏼️



(心の中でコダマする…聞こえる聴こえる…)
わい、Mかてっ!?





羨ましいんだろうね。
自由奔放なあの人が。

妬ましいんだろうね。
モテモテのあの人が。



て、てやんでぇ!!!

さ、いじいじイライラしたし🤣
またフェイスブックブロックしとこ☝🏼️


…って
わい、Mかてっ⁈



おかーしゃん!
おかーしゃんだって自由でモテモテじゃないでしゅか!?🐶 
(よし!これでおやつは倍もらえるな。よし!🐶)

く、くうちゃん、、そ、そうだにゃ。

さてと、人生折り返し地点とーっくに過ぎた
おかーしゃん😅まだまだ人生楽しむぞい!と🤣