信じてないけど、ちょっと嬉し | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪




アメブロのアクセス数ほど信用できんものはない…🤣


いきなり203⤴︎ って(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

ワイなんかした?



ずーっと2ケタ 時々1ケタなのに、なぜ?ほわい?
3ケタになっとるん? どうなっとるん??



ええ、ええ…
過去に
(人のブログはめったに読まない)PICOさん
リブログしていただいた時は3000以上の
アクセスがあった事もありんした。そういえば…
ええ、ええ…

最高アクセス数3117😳😳ぱちぱちぱち👏🏻
↓↓↓




だがしかし!
毎日更新するわけでもないし
気が向いた時にしか書かないし

内容っていったら
可愛い可愛い娘(棒読み)の悪口と書いて自慢話か
愛犬くうちゃんがいかに可愛くて可愛いかしか
書いてないのに、ただただ
ひっそりこっそり
日記を書いてるだけなのに…


いきなり203なんてアクセス数みたら


おったまげ~!!
とかなるから、ホントやめてね。
頼むわよ、アメブロさん…😘



とかいいながら、ちょっと嬉しくて
めったに更新しないブログ書いちゃった(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ



おかーしゃん!
嬉しかったでござるか?
(全く信用できない数字だけど)
よかったでござるな🐶

はっ!くうのすけさん!
へい!嬉しいでござるでやんす!🤣🤣🤣