可愛い可愛い(棒読み)娘のつぶやき | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪


中2で不登校を経験し、
私立の中学校へ転校…したかと思いきや、
公立に戻り結局私立に出戻った後、
私立の全日本…じゃないや💦全日制高校へ進学するも出席日数が一日足りず卒業延期になり、
卒業式から10日遅れで高校を卒業し、
この春から東京の学校へ進学し一人暮らしをしてる…はぁはぁ(|||´Д`)💦可愛い可愛い(棒読み)娘。。






母親の私が言うのもナンですが、
この娘…なかなかモテるのです。




モテモテなんですが、
娘には娘なりの悩みがあるそうで…
異性からは、なかなか評判の良い可愛い可愛い娘。
(あ、棒読み)


男子うけがいいのは嬉しいけれど…




女子うけが、まあ~わるいわるい!わるいわるい!
笑っちゃうくらいわるい!🤣






(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

ねね、あの子さ、男子の前だと別人じゃない?

わかる~!!

かわい子ぶってさ、声も喋り方も甘えた感じでさ…

大して可愛くもないくせにさ…


(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ



(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ



(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ






聞こえとるわっ!!ぼけぇっ!!らしいっすチュー

ええ、ええ、ぶりっこ言われてます娘の言葉です☺️






一生 寝違い治らんようにしたらぁぁっ!!

ええ、ええ、ぶりっこ言われてます娘の言葉です☺️










娘 「なんでだろう?女子から嫌われるんだわ…」



母 「妬みよ、嫉妬☝🏼️みんな羨ましいんだって」



娘「うーん…」





そして
可愛い可愛い娘(棒読み)が出した答えがこちら😳💡

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



娘 「ああ、そっか…私が中途半端にブスだからかな…」
(ちょ…中途半端なブスて…)


だってさ、めちゃくちゃ綺麗で可愛い幼馴染のメイはさ、女子から嫌われる事ないもん」
 
   「メイみたいに手が届かないようなホンモノの可愛い子はさ、嫉妬されるなんてないじゃん」

   「嫉妬するなんておそれおおい可愛さじゃん…」
(お、おう…)



   「でも私は中途半端にブスだから「何アイツ?」ってなるんだわ…そうなんだわ、うん…間違いない☝🏼️」
(ほ、ほほう…)


あ、でもさ、まだまだ可愛くなれるって事だよね✨うんうん
(お、おまっ、なかなかポジティブやな…)



「よし!ホンモノのかわい子ちゃんにオレはなるっ!!」
(おお!スーパーポジティブダンシングシンキング!
ゆーあーキング!!🤣)










う、うん…
一人ボケツッコミなのかな?
一人ネガポジ劇場なのかな?

こ、こんな時 母はなんて言ったらよき…なのかな?🤣





おかーしゃん!
「そだねー」でいいでしゅ
流行語大賞でしゅ ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
くうちゃん…💖



む、むすめよ…
お、おまいの可愛さは既にホンモノだぜ!🤣
ホンモノのかわい子ちゃんだと母は確信しとる👍🏻



母親譲りのなっ!!(・ω<)-☆
(モテモテになった事ぁないけどなっ!🤣)