使い慣れない言葉を使うと自分に合わなすぎて笑える法則 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



言ってみたかった言葉」←click please  







クソがっ!!などと

普段 決して言わない暴言をはいてしまった私。

普段 「言葉には魂が宿って…うんぬん…」とか
のたまってる私。



文章にしただけでなく、
言葉に出して言ってみた日にゃ、
そりゃあ まあ、、、なんと、まあ、、、










気持ちよかったっす( ̄▽+ ̄*)
                         ういーすっ!


でね、
ちょいと前のブログを読み返したりしてましたらね、

なかなか言葉遣い よろしくなかったです私。
もともとまあまあ 言葉遣い悪いかもです私。





でも、まあ、まあまあ、こんなん…




うっせー!ばぁか!
とか、かわいいもんです(´>∀<`)ゝ

この時に この魔法の言葉を使えてたら…
この時はまだまだいい子ぶりっ子時代でしたから…


ええ、ええ、やはし…










クソがっ!!
…って最強です≧(´▽`)≦



最強過ぎて、言葉にすると笑ってしまうです。
これ、何の法則?(* ̄m ̄)



イライラし過ぎた時に、思いっきり叫ぶと
なんとイライラを吹き飛ばし、笑顔になる
とっておきの魔法の言葉を見つけましたウインク

アキのレベルは、1あがりました。
                                    てれれっ!てれ~🎶




おかーしゃん!
そんな言葉 口ぐせにしないでくだしゃいね?
そんな言葉口ぐせにしないと思いますけど、
いい加減にクウの足の毛カットしてくだしゃい!

ボサボサでしゅ…( ˘ •ω• ˘ )

あ、ホントだ…足ボサボサ(๑>؂•̀๑)
また、それも可愛いから💖
クウちゃんは何しても可愛いから💖