可愛い可愛い(棒読み)娘の帰省 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪


中学に不登校を経験し、
公立から私立に転校し、
全日制の私立高校に入学し、
なんやかんやすったもんだしながら、
卒業延期になりましたが、何とか卒業し、
4月から東京の学校へ進学した…はい、しんどい💧

可愛い可愛い(棒読み)娘が夏休みに帰省してきました。





世間はお盆のある日。

1日ずーっと娘と一緒✨

可愛い可愛い(棒読み)娘の専属ATMとして
1日ずーっと娘と一緒😑



あと少しの我慢だ💧

いやいやいやいや

あと少ししたら、帰っちゃうのか…
寂しいなあ~。切ないなあ~。




お盆も終わり、夏休みも終わり、
ひとり暮らしの部屋に帰って行った
可愛い可愛い(棒読み)娘。。






はぁ~!!
つ、か、れ、た😅


あ、うそうそうそうそうそうそうそうそ   そう



あぁ~!!
さ、み、し、い😍





おかーしゃん!
思いっきり、目がハートになってましゅよ🐶


え?あ、バレた?😍😍