うえさま独(読)演(宴)会 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪


🎵はぁーるばるー 来たで おおさかぁ~🎵


うえさま「読」演会☝🏼️


本を買っては積み、


買っては積み、

買っては積む!

「私の趣味は積ん読」です!
     
どうも~ウインク
マイクを持って四半世紀(超えた)司会者です。


前回の「第1回目」はね、
タクシーの運転手さんのおかげで遅刻したのでね😳


今回の「第2回目」はね、
どーしても!遅刻できないのです。
鍵をかけられてしまうのでね🤧



で、私の友だちの中では
トップでエースでナンバーワンの笑いの神✨

GOD of 爆笑 のヒロコ笑神様を誘いましてね。



まずは名古屋駅の新幹線ホームで
祝!初!立ち食いきしめん👍🏻
          汗で顔がテッカテカのピッカピカのヒロコ
ビューティプラスもなんのその!ピッカピカ🤣🤣
(ピッカピカってか、でろでろ…ってなって😱)
                                  


祝!初!立ち食いきしめん👍🏻
外でチケットを買って待つ。
1人出たら1人入る。
1人出たからヒロコ入る!
1人出たからアキコ入る!


名古屋って毎日きしめん食べてると思われてるけど、
ほっとんど食べませんからっ!

家できしめんとか作った事ないですし、
なんなら、きしめん食べるの3年ぶりくらいですし🤧






えーっと、で、なんの話でしたっけ?




そうそう!うえさまに会いに大阪へ行ったお話です。
今回は遅刻できませんです。
鍵をかけられてしまうのでね🤧
(相当ネに持ってるっぽい)



開始時間の30分前に着いた!!


さすがに2回目ですからね、
会場の場所もバッチリですから👍🏻
(天満橋の駅降りて反対側の出口から出たのは内緒)
(どこ?見た事ない景色じゃん!と焦ったのも内緒)


内緒がなければ40分前に着いてましたね☺️
さすがです。やればできる子です。

前回はタクシーの運転手さんが
会場間違えたんですっ!

鍵をかけられるのは
タクシーの運転手さんなんですっ!




で、なんの話でしたっけ?




そうそう!うえさまの「読」演会。
第2回目は、
「宇宙」と「龍」と「魂」の話✨✨



「宇宙」と「龍」と「魂」がタイトルになってる本を
全て読破した うえさまが解説をしてくれるので、
「宇宙」と「龍」と「魂」がタイトルになってる本を
読まずして読んだ事になるというスペサルな会。


喋っていないと死んじゃうヒロコが
黙っていられるのか!?
無口なうえさまとの無言勝負で(どんな勝負?)
で負けるヒロコ笑神が
黙っていられるのか!?
と思いきや…



今回も私は3冊の本を読破しました。
読まずして、うえさまの声で読んでもらった気分です。
私の「読書レベルは3あがった」です。




アキコ
「ねね、あの人…寝て…ない?」

ヒロコ
「笑える~😆」

アキコ
「ガクン…とかなってるし…」

ヒロコ
「いやいや、あれ睡眠学習だから!」
「あの人、うえさまの言葉全部 頭に入ってるから!」
「私にはわかる!全部頭に入ってるから!☝🏼️」
「寝てるんじゃなくて睡眠学習だからっ!」
「うえさまもわかってるって!あの人寝てない事!」


いや、絶対…寝て…た…よ…ね😆


うえさまの素敵な声で語られたら、
心地よくなるのもわからでもないでな☺️




開始時間の30分も前に会場に着くという
慣れない事をした為か、はたまた おかげか?
決して おかげ ではないだろうけど、
うえさまとのツーショット📸撮れなかったのね私。

やっちまったわね私…


おかーしゃん!
うえさま、次回も開催してくれるでしゅ。
その時ツーショット撮ってもらうでしゅ🐶
そ、そうね…可愛いクウちゃんの言う通りね❤


開始30分も前に押しかけて
ぎゃあぎゃあぎゃあぎゃあ喋り倒して
ぎゃうぎゃう写真撮ってもらって、

「じゃ、時間まで下の喫茶店でお茶してきまっさぁ」と
去って行った私たちに向けられた うえさまの
呆れたような疲れきった悟りきったような眼差しは
しっかり脳裏に焼き付いております(;^ω^)


始まる前から疲れさせてしまった事お詫び申し上げ
また、
とてもステキな時間をありがとうございました✨