自分の声は好きじゃない | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



声の仕事をしてるのに、
マイクを持って四半世紀(超えた)なのに、
声の仕事好きなのに、

自分の声が好きじゃない司会者あっきーです。
どうも~ウインク



「あっきーさんの声 大好きです」
とか
「あっきーさんの声 キレイですね」
とか……




……














お、終わりかいっ!!🤣



ま、まあまあ、まあ、「声を褒める」って

「声が好きです」
「声キレイですね」くらいですもんね。

2大 嫁言葉でなく
2大 褒め言葉ですもんね。

そんな 2大褒め言葉さえ受け取れない私が


「あっきーさんの声はまるで
小川のせせらぎのように清らかで透き通ってて
ウグイスのようにとてもとても美しくて、
まるで宝石のように眩しいくらいの輝きを
放っていますよね✨」などと
言われた日にゃあ…

言われた事ないけど…

言われた日にゃあ ドン引き間違いなしですし、



一生声出しませんからっ!


てか、


それ妖怪かなんかですからっ!
(なんかってなんだろ?😅)



まあ、とにかく何が言いたいのですか?
と言うことで…



ラジオ聴いて下さいウインクえっ?

自分の声が好きじゃない私も
あと3回、自分の声を楽しもうと思います☺️

「自分の声大好き!」って言える日は来るのかしら?
………………………………………………………

🌈 ゆめのたねラジオ🌈 
「ヒロのベストスマイル」毎週月曜19時~

ブライダル業界 四半世紀超えた彩未と
マイクを持って 四半世紀超えた私が
独身のヒロ君に「結婚っていいよ」と語った回です。
多分…

多分…そんな仕上がりになってると思います。
打合せからすでに暴走気味の
四半世紀超えたコンビ🤣
ぶっつけ本番だったもんで🤣


放送は毎週月曜日19時〜19時30分
6/4   終了
6/11 終了
6/18 終了
6/25 終了

聴き方はこちらから⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
【ゆめのたねラジオの聴き方】

①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。
http://www.yumenotane.jp/
②トップページ上部より
「東日本チャンネル」の、ボタンをクリックしてください。
インターネット環境さえあれば世界中どこでも、
PCでもスマートフォンでも放送を聴くことができます。

おかーしゃん!
1回目を聴いてくれたヒロコが言ってました。
「レッツゴー3匹みたいだったよ~🤣」って
クウちゃん、レッツゴー3匹知らないでしょ?🤣🤣



※あ、あと、とんと話題にのぼらなくなった
 元不登校児でわがまま放題し放題の
 可愛い可愛い娘は、東京の学校で毎日楽しく
 充実した日々を送っているようです。
 
 めったに連絡がありません。たまにLINEが入る時は
 「ママぁ~お金足りないの~」というホントにとても
とても可愛い可愛い娘です🤧