初めてちゃんとした「ふせ」をした! | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪




可愛い可愛いクウちゃん🐶と

初めて出会った日の1枚↓↓↓📸


激安わんこ  だったクウちゃん🐶
          な、なんて みすぼらしい  可愛いのっ!✨❤






そんな可愛い可愛いクウちゃんは、

とてもとてもお利口さんです。


「お手」「おかわり」「ふせ」を瞬時に覚えました。





瞬時に覚えたからなのか、


「お手」「おかわり」「ふせ」をする時は


一瞬です( ̄▽ ̄;)





「お手」             パシッ!


「おかわり」      パシッ!


「ふせ」             シャシャッ!


て感じです。




伝わりますか?

伝わってますでしょうか?

伝える仕事してます。司会者です私。



そんなクウちゃんが初めて!

(伝わったかどうかは華麗にスルー)



初めてちゃんと「ふせ」というものを

したのです!!=͟͟͞͞(●⁰ꈊ⁰● |||)❤


し、か、も


ちゃあーんと動画で撮っておいたのです!

(えらいぞ私😅)



あんまり嬉しくて可愛いくて可愛いから

ブログに書いちゃいました。


動画がブログに貼れると聞いて…

あそして、ちゃんと貼れたどうか心配だけど…



ではでは、可愛い可愛いクウちゃんの


祝、初、 ちゃんとした 「ふせ」をどうぞ😉

(35秒くらいから どうぞ)








おかーしゃん!

クウは、食いしん坊ゆえ、

とっととおやつが欲しいゆえ、

高速で お手、おかわり、ふせ をするんでしゅ🐶


はやくはやく、おやつを食べたいゆえ…



そやった そやった…

「ペットは飼い主に似る」ってね😅


おかーしゃんも おやつ 大好きゆえ❤