げきおこプンプンε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



娘と上り坂を歩いてる時に

「よいしょ、よいしょ」って声出して
歩いてたら…



普通に自然に何の思いも思惑もなく

「よいしょ、よいしょ」って声出して
歩いてたら…



そらさ、アラフィフともなれば
声出るだろーが!!

おかーしゃん若者についてくのに必死で
声出るだろーが!!


「よいしょ、よいしょ」って歩いてたらね




なんということでしょう!
娘がこんな言葉を投げつけてきました。











「もお!ホント!ぶりっ子やめて!」
「マジでキモいからっ!!」













え?え?なんて?今なんてった?ん?真顔


{1F36E978-16EF-4ED0-B4F8-07307631128E}



グーで殴って
ギッタギタのめっためたの
ボッコボコのべったべたに
してやりたい気持ちを抑えた私えらいわ私😑
(だがしかし、涙は抑えられなかったわ私😭)




はあ?
ぶりっ子はオマイだろーがああっ!
ああん?ムキー


ぶ、ぶりっ子なんて言われた事ねぇわっ!!




ぶりっ子なんて言われた事ねぇわっ!!
…てか、死語だかんなっ!
今どきの若者は 知らん言葉だかんなっ!



もお!ホントにさあ~ムキームキー






ママは、おこだよ♡
ゲキおこぷんぷんだお(๑>؂•̀๑)




おかーしゃん…
クウは知ってましゅ。
おかーしゃん まぁまぁ ぶりっ…子 でしゅ…🐶
{6EA561CA-E2AF-470F-99F2-FF015D1B5E24}


もお!クウちゃんまで~
ママ げきおこ だお♡ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з