アラフィフぶりっこAカップ | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

 ぐふぇふぇ( ≖ิ‿≖ิ )

ぐぅふぇっふぇふぇ( ≖ิ‿≖ิ )

ぐふぇひふぇっへっへふぇっ( ≖ิ‿≖ิ )



わーはっはっはっはっ!!!



真顔 はい、いっかい落ち着こうかね…うん






アラフォーいやアラフィフあっきー(Aカップ)の

ピチピチJK セブンティーンまっぴー(Fカップ)
は、とても「ぶりっこ」です。


……………………………………………………………

ぶりっ子(ぶりっこ)は、性格類型のひとつ。ぶりとは振るから来ており(大辞泉)、何らかの振りをしているの意味で、主に女性が異性の前で無知なふりをして甘えている、非力のふりをしている、わざとらしい女らしさ(愛らしさ、可愛らしさ)のアピールをしている(「猫を被る」と同義)と解釈した人間がこれに対し、否定的な見解を示す時に使われる言葉。

※ウィキペディア先生より抜粋※

………………………………………………………………


甘えた喋り方
上目遣い(時に変顔かて?くらいになる)
頼りなさげ
ふわふわ感
お花咲いてる系



とまあまあ、
シャカリキがさつ系なあっきー(母)とは
全く合わない訳ですが…
似たところはいっこもない訳ですが…


私とは全く正反対のぶりぶりぶりっ子な娘に
「ええ~ママって、結構ぶりっ子だよー」と言われても
いやいやいやいや…なんて思っていたのに





気づいてしまったのです😱



実はシャカリキがさつ系な(はずの)私が
とーっても ぶりっ子ぶりぶりな事に😳




Facebookで名古屋のファーストフード🍜
スガキヤのラーメンの写真を載せたです。
{E50909CE-3F3A-4EC6-A265-55FAE25BCAAD}

載せたところ、お友達の麦さん←clickから
「スガキヤのラーメン食った事ないー」

コメントをいただき、お友達のtamaちゃん
ta 「食おう♡」とコメントくれて


わぁいわぁい٩(ˊᗜˋ*)و♪な後の
アラフィフぶりっ子ぶりぶりあっきー登場↓↓↓
{20C73572-46BE-4971-BA35-7DB5F38FBAF8}
指切りげんまんデレデレ











可愛いかよっ!( ≖ิ‿≖ิ )





指切りげんまん❤
だなんて幼稚園児しか使わくね🐣
BBAが使う言葉じゃなくね?



あ、あれか?歳とると幼児に戻ってくとかそれか?
それからの「指切りげんまん」か?
そうか…そうだな…そ、そういう事か(๑>؂•̀๑)

そうだ!そうだ!間違いない!
私が ぶりっ子ぶりぶりだなんて ウッソだぁい








おかーしゃん!
{81CE33DF-1AD1-4F89-8494-302BC68842EE}
おねーしゃん(Fカップ)のぶりっ子は
おかーしゃん(Aカップ)譲りでしゅ!
くぅは、ずっと前から知ってましたでしゅグラサン


なんで?おねーしゃんだけ胸おっきいでしゅか?
{F7A59B56-E087-4A02-934D-4B24CDA1B5DB}
く、くうちゃん!

お、おかーしゃんだってね、
が、頑張れば(意味がわからん😅)
Bカップでいけるんだからね!


ん~もう~!ぷんぷん
おこ だよ(๑>؂•̀๑)