なんで? | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



中学時代 あんなに学校キライだったわが娘🎀


公立の中学校から私立の中学校へ転校して
よき恩師、 よき友だちに出会い
よき思い出や、なんだかなあ~な出来事を経験し


あれから3年(いつからだい?)
残り少ない高校生活を
JKブランドを身を纏い
おしゃれにバイトに遊びに
思いっきり満喫しとります。



おしゃれにバイトに遊びに…



あれ?


おや?


学生の本分はお勉強ですね真顔
今頃 気づきました私。




「学校行ってるだけでよき」な
不登校時代の名残でしょうか??

「学校は行くべきもんだ」な
私の中のベキバキ(バキて?)さんでしょうか?




まあ、とにかく娘が元気で留守がいい
いるだけでよきです照れ


そんな わが娘🎀
JKを謳歌しながら、スキをみて(言葉の使い方😅)
お勉強もなかなか頑張っていたようです。


高校3年生になっての最初のテストが終わり
答案用紙が続々と(言葉の使い方😅)返ってきました。



私さー
さとるちゃん(←先生です)の教科は毎回80点以上なんだ~
2年からずーっとだよ☝🏼️
(えっへん!の心の声が聞こえました)



母の知らぬ間に お勉強(も)してたようです。
あんなに学校キライだった娘が
学校でお勉強までしてるだなんて😭


へぇー すごいね~。
得意科目なんだね。


そう、さとるちゃん好きだし。
あ、おじいちゃん先生だよ。
でもさ、なんでか知らんけど今回点数低くて…
なんと!40点代だったの…



                      

 へっ?  (;一_一) 




必ず80点以上だったのに
点数下がって


なんでか知らんけどて…
お勉強しなかったから!
…の他に理由や原因がありまして?
え?ありまして?



まあ、私もびっくりしたけど
さとるちゃん(←先生です)も
びっくりしたみたいでさ…


 
みてー(≧∇≦)
{56318EBC-A23A-4FBB-8339-D79A3146C458}

なんで?って書いてあったんだよ(≧∇≦)
ウケることない~?♡





母の心理状態を明確に表す絵文字
the 無表情's  勢揃いな図

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
(これだけ並ぶとこわい↑↑)



母は、母として、母ならば
どうしたらよきですか?

一緒に「チョー ウケるんですけど~」とか
言っとけばよきですか?ニヤニヤ






{2C66E3C4-F6B7-43D3-9F06-9449F4A96615}
今日はお空がピンク色で よき です。
外国の空もステキだけど、
日本の空もステキなんだな👍🏻