親離れ 子離れ | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪




娘と2人で出かけるの久しぶり😊
華の都東京へ(日帰り)🚄
{FFB4A9E0-DD9F-4A28-A0AF-D5A00E51C907}



高校生にもなるとさ…
友だちに彼にバイトに遊びに忙しくて

ホントに全くビックリする程突然!
ママと遊んでくれなくなるのね。



私は東京に泊まる気満々だったのに娘ったら!
「明日、予定があるから…」て😗

せっかくの華の都なのに
「日帰りでお願いしまっす!」て😗




中学2年の頃から…
学校行ったり 行かなかったり
遅刻したり 早退したり

転校したり 
出戻りしたり 
またまた転校したり

いやあ〜ホントにマジ卍
てぇ~へんな時期でござんしたよ!

ええ、ええ、今では ござんした とか

おちゃらけられてますが…
おちゃらけっちゃってますが…
おっちゃらけっ…もうイイ?



ええ、ええ、それはそれは
マジ卍 本気と書いてマジ
てぇ~へんな時期でござんしたよ!


どよどよーんな毎日の中、、
心屋を知り、全肯定を知り、
娘を見張っていた事を知り、、


なんやかんや てんやわんやしながら
時間が解決してくれました。


時間だけじゃあ ないけども…
時間かな…いや!
時間だけじゃあ ないけども…



全日制の私立高校へ進学した娘も
今では、高校3年生。
毎日毎日飽きもせず😅
毎日学校 行ってます。
(あ、うそ…たまにサボる)👯


あそして、



あっという間にビックリする程突然!
ママと遊んでくれなくなりました。

待ちこがれてたはずなのに…
早く大きくなぁれ♡だったのに…





おかーしゃん!
{623E6563-A1FF-477C-8B68-D181A81B0ED7}
おねーしゃんは、毎日楽しそうでしゅ!
おかーしゃんも、毎日楽しそうでしゅ!
クウも、毎日楽しいでしゅ🐶




{DDA04610-0837-4DC3-B7B0-E42BEA75A0DB}
クウちゃん!
おかーしゃんともツーショット撮っておくれぃ!
(T-T )( T-T)チクショウ…