暗闇で…動かぬ母と動き回る娘 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪


なかなかとても楽しかった♥️


はなの都♪

だぁい とうきょう~♪





・THE ORAL CIGARETTSのライブ でしょ

・横浜中華街 に山下公園 でしょ

・都庁の展望室からの夜景 でしょ

・新大久保でのイケメン ガン見 でしょ

・渋谷、原宿、新宿ぶらぶら でしょ

・東京メトロであっちこっち (迷った)でしょ

まだまだいっぱい…




なかなかとてもとても楽しかった♥️




そして、今回のたくさんある目玉のうちの1つ

もはや、東京3日間 ぜーんぶ目玉であった中の


1つ✨✨


ダイアログ イン ザ ダーク←←click please

{306C81E8-1DAB-4AC0-B88C-505B84E6EC4F}


真っ暗闇な世界

目を開けても つむって(つぶって?)も ただただ

真っ暗闇な世界


ダイアログ イン ザ ダーク←click please







可愛い可愛い1人娘の腕をつかんで

ぴったりしっかりくっついてたら…






「もう!

そんなくっついてたら

意味ないでしょ!離れてよ!」


と真っ暗闇の中

可愛い可愛い1人娘に

放り出された私笑い泣き




私がノリノリで行きたかった場所。



私 「ねぇねぇ😍暗闇の世界体験しない?」


娘 「ええー?なにソレ?(美味しいの?)」


私 「ママもよくわからんけど、行ってみたいの」


娘 「よくわからんて…まあいいよ」

     「私はオーラルのライブだけで満足だしぃ」




真っ暗闇な世界

目を開けても つむって(つぶって?)も ただただ

真っ暗闇な世界





可愛い可愛い1人娘の腕をつかんで

ぴったりしっかりくっついてたら…





「もう!

そんなくっついてたら

意味ないでしょ!離れてよ!」




私よりも娘の方がノリノリでございました。



暗闇の中、慎重にゆっくりのっそり…なんなら

そんなに動いてないんじゃないか?

多分きっと1歩も歩いてないんじゃないか?

な暗闇の中...




「みなさぁーん、

こっちにブランコがありますよ~」


「こっちで~す。

私 今、乗ってまぁす♡」






私が暗闇で 

じぃーーっと

立ちすくんでいる間に

(いや、5歩くらいは進んだはず)

(多分、その場でくるくるしただけ)




ブランコ乗ってまぁす♡!



だと!!?

なんだ…とっ!?真顔





こんな、まっくらん中、

全く広さがわからん中、

なに動き回っとんじゃ?わが娘よ。

すげーなオイ😳

この差は、なんなんだろ???




なぬっ? ブランコだ…と!!?

はうっ! 乗りたいがね!!!




いざっ!ブランコへ!




まっくらん(←ちょっと気に入った😁)中



生まれたての小鹿のように 

ヨロヨロと だがしかし!たくましく力強く


ここでぇーす♡の(悪魔の)声に導かれ


生まれたての小鹿のように 

ヨロヨロとだがしかし!たくましく力強く


まっくらん中 ブランコまで到達いたしました👍🏻



ブランコ のりましたとも!

どこまでもどこまでも まっくら な 中

ブランコ 楽しかった👍🏻

{4A5457B7-A51A-4798-BF5B-EF95DEE77AC2}
真っ暗闇の中 楽しかった!

イエェェェ〜~~イ!!✨


やっぱり 娘とのお出かけ👯

とっても 楽しい!!



ぼっちで横浜中華街行く事になってもね真顔

やっぱり合わない母と娘