「このハゲーーーーーーーーっ!!」 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪





「このハゲーーーーーーーっ!!」

…って、、、、



言っちゃうんだ。




ハゲてる人に
(秘書がハゲてるのかは知らんけど…)
「このハゲーーーーーーーっ!!」



…って、、、、




言っちゃうんだ。

言えるひとがいるんだ…




いや、私は言わんけど…
てか、言えんけど…

言わんけど…

言ってみたい…なんて思った今日この頃。


だってハゲに(秘書がハゲてたかは知らんけど)
「このハゲーーーーーーーっ!!」
って…ニヤニヤ

幼稚園児ならいざ知らず
いい大人がさ

「このハゲーーーーーーーっ!!」
って…笑い泣き





もうこの一言で気がすまんかったのかな😶

こんなに大声でこんなセリフ一生言わないかと
勘違いしてたけど言える人もいるんだな…の
セリフ

私なら、言った瞬間(いや言わんけど)


大爆笑しちゃうけどな笑い泣き