やっぱり合わない娘とは… | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

娘と2泊3日で東京に来ました。




1日目

THE ORAL CIGARETTSのライブです。
武道館です。
楽しかったです。
{3BA6C5B8-5B8B-4910-931A-03806B34F0DC}






2日目

まさか横浜中華街に






ぼっちで来ることになろうとは…

人力車にも乗れたらもうホントの
ぼっちマスター☝🏼️

{1CE1F6B6-662D-4304-AA90-F2420BE1A1D7}






親子だし…なんて思うけど

やっぱり合わないんだな真顔


血液型なんて…とか思うけど

どうしても合わないんだな真顔




さっ、もうちょい食べ歩きしよ!

ぼっち




そのうちTDLも行ける気がする
おひとり様TDLo(゚▽゚ヽ)
…てか、
行ける気しかしない
おひとり様TDL( ・ᴗ・̥̥̥ )