急に休みが続いたら焦るけど焦らないようにしたいけどやっぱり焦る | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



娘の専属運転手の私🚕


⚫︎駅までの送迎
   (なんなら学校までも)


⚫︎バイト先への送迎
   (迎えに行ったのに空車で帰ったことも)


⚫︎夜中のドライブ
  (どんよりな娘を乗せてどこまでも)



まあね、
可愛い可愛いひとり娘ですからね真顔
そりゃ、
子育てコントの相方に申し分ない娘ですからね真顔


でもね、
私にも都合というものがあります。
仕事だったり、約束だったり、遊びだったり


そんな時は、ちゃんとお断りします。
仕事だったり、約束だったり、遊びだったり
(大事な事なのであと30回くらい言いたいですが
 やめておきます)



で、昨日です。

学校終わりバイトもないから駅まで来いと
可愛い可愛いひとり娘からのお迎え要請📞


はいはい、伺いますよ🚗
駅までは車で(うまくいけば)5分程
歩ける距離…てか歩けよ!な距離



お嬢様を乗せ、家路へと向かう途中
お嬢様がおっしゃいます。

「なんか甘い物食べたくない?」

「あ、違うわ、餃子だ!餃子食べたい」







「甘い物食べたくない?」
の0.5秒後に
「餃子だわ!」
さすが私の娘です。自慢の子です


話がソレました。。



結局、ギョウザを食べに行き…食べ終わり…
さてと、帰るか…な時


「あ、友達からお誘いきたから会ってくるね。
       もっかい駅まで送って…」





はい、ここでの出番です(お待たせいたしました)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
…………………………………………………………
私にも都合というものがあります。
仕事だったり、約束だったり、遊びだったり


そんな時は、ちゃんとお断りします。
仕事だったり、約束だったり、遊びだったり
…………………………………………………………

さすがに言いますとも!
仕事する母親として言いますとも!






あのね〜!!プンプン
ママ忙しいんだよ~!!




仕事だって




ここ10日間ないんだからぁっ!!
今日だって1日中だらだらぐうたらしてたんだからぁ~!!


じゃあいいじゃん!
何なら名古屋まで行けるじゃん!!






ええ、ええ、片道40分…
名古屋までお嬢様を送らせて頂きました🚕





おかーしゃん、
だらだらぐうたら もいいでしゅよ🐶
{A1A9648D-1D83-4132-ABEF-2BCCC8DCDB14}