”悩みってのはどうしたらいいんだろうね?” | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪




会えば  お悩み相談?愚痴大会?イジケ発表?
する私の友人(アラフォーサラリーマン)



あのね、私は楽しく過ごしたいのね♡
たまには愚痴もイジケもきくけどさ…
毎度毎度…毎回毎回…


私が 楽しくないでしょーがっ!
(子どもがまだ食べてるでしょーがっ!)🍜

     



スナックへ行け!
スナックのママさんに弱音はいて、聞いてもらって
慰めてもらって、元気もらって

また明日からサラリーマン楽しめ!
(昭和の時代はスナック全盛期!!多分…)




「迷走して瞑想してる」だの
「模索してる」だの
「あきと話したら道が見えてくるかも…」だの





メールでも
グチグチうだうだなんだかんだ
「探してる」だの言うから( ̄^ ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{DFF4D2CF-0305-4F1B-9DDB-494762085485}
すっごく わかりやすい事だと思ったけど、
わかりやす過ぎて、わからんくなってきたっぽい

友人からも「わからんわ~」と返事がきまして…




そんなやりとりをした昨日の今日!
大好きな大好きなPICOさんラブのブログ






りぶろぐ~♡