”しかめ面の正しい食事より、みんなでカップラーメン。” | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪




そーそー!




そーなの!
  

そーなの!

そーなのっ!!



私は、、私   
料理したくないんだもん!
外食バンザイだもん!









おかげで我が娘は とってもとっても
舌が肥えています👍🏻
{268DE56F-B426-4409-A66A-E1F963CA699A}




あそして、我が娘は とってもとっても
お料理大好きですウインク
{F40A6581-E5A8-4997-9B33-442477481DF1}



海鮮ソテー? ハテ? ナンデスカソレ?
おうちで作れるものナノデスカ?
な感じな母なんですが…滝汗
(しかも返信誤字っとるし( ・ᴗ・̥̥̥ )