viva!妖怪 とっても忙しい星人 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪


いやあ〜もう、ホントマジ忙しい!
まもなく過労死するんじゃね?アタシ
…なくらいハンパないくらい忙しい!



いやあ〜もう、有難い事だけーど、
ホントマジ忙しい!


いよっ!!妖怪忙しい星人!!
p(´∇`)q 





だがしかし!
忙しい自慢に忙しい( *´艸`)けどもさ、


スキマ時間で適度に休んでるの私(*_ _)zzZ


営業マンや、タクシードライバーの方々と共に
公園の駐車場なんかに車停めて
車ん中で仮眠したりしてるの私(*_ _)zzZ

なんなら、
高速道路のSAで、デデーンなトラック🚚の間に
ちまっ…とちっこい車🚗停めて
車ん中で仮眠したりしてるの私(*_ _)zzZ


家事なんてほとんど なんもせず(できず)
ただただお風呂入って寝るだけに
帰ってるし…

結構 楽しんでるわウインクアタシ


だから、ぐりちゃんのブログ読んで大納得
↓↓↓↓↓↓↓




ビバ!ひとりブラック企業おねがい







…てか、↑↑↑コレ 「アプリに保存」されてた。
「保存」して忘れてた🤤
もう1ヶ月以上前の事…多分…(っ˘ڡ˘ς)




おかーしゃん!クウは知ってましゅ!
おかーしゃん今日1日家でゴロゴロしてたでしゅ!
{422097C2-5AB6-43CB-8B05-B8BD844F7387}


(๑>؂•̀๑)てへ♡
2度寝ならぬ3度寝してましたー!爆笑

もう寝れんかも…