「姦しい」と書いて「やかましい×3」と読む | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

女三人寄れば 姦しい(かしましい)


かしましい を通り越して 

やかましい アラフィフトリオで
大人の遠足を楽しんできました。



ランチして~
{A6D12F6F-A892-4D52-AE12-BA2CBFFD4550}




タイルミュージアム行って~

{C837956D-0C09-4863-9144-DD603CB5F8C7}




SWEETS by NAKED行って~
サブタイトル食べるアート展 (≧∀≦)
{60BA0383-091D-4F35-A8B6-CD32DA8132BF}

もうね、ホント
かしましい通り越して

やかましいやかましいてへぺろ
やかましい×2 って何かの呪文みたいね



それぞれ好き勝手喋って、やかましいやかましい爆笑



みんなで旅行行こう!のお題に(お題て…)

1人は   ディズニーシーに行きたい!
1人は   いや、シーよりランドがいい!
1人は   シーよりランドより家でゴロゴロがいい!

それぞれ好き勝手喋って、やかましいやかましい



大笑いして、笑い過ぎてお腹痛くて、
涙出るくらい笑って、声が枯れるんじゃないかって位
喋り倒して笑い倒した1日でした🤣




さあ、次の大人の遠足は

1人は  ディズニーシーで
1人は  ディズニーランドで
1人は  お留守番という

の遠足だよ☺️
(三人別々かよっ!?)







さ!
「愛する うえさま」のサイン入り
「大好きな みつろうさん」の本を読も♡
    





おかーしゃん!
読書感想文の提出期限きれてましゅ!(・ε・)
{B18217B0-AA71-4AA6-9A3B-18E481BAD3A6}

く、くうちゃん…
おかーしゃん忙しくてね…なかなか…よ、読むさ!
よ、読むともさ…お、おおー!!