わんこのもみあげと時間セレブ族と | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪




昨日はひっさしぶりの1日お休みday👍🏻



2度寝からの~
がっつりランチからの~
ドッグカフェでまたフレンチトースト☕

飲み物は「アイランドブリーズ」って
美肌に効果ありなんですって😘

時間セレブ族のセレブな時間ですわ☺️

{046D52A8-5A2B-4E9C-A249-66B0D21079C1}



あ、我が家のラブリーくうちゃん🐶
とても可愛いです。
もみあげ部分はチラ見でお願いします。
決してじっくり見ずにチラ見でお願いします。





あ、13日の「時間セレブ族の夜会」
とても楽しみですわラブ
めっちゃ 前のめりで告知前から参加宣言した
めっちゃ 楽しみな
時間セレブの夜会←←click please



お店の連絡メールが届きましたウインク





当日の前日にウインク
ええ、ええ、
明日の夜会の場所が
今日連絡きました(๑>؂•̀๑)



さすが!私たち時間セレブ族です。
前日まで場所が、
わからなくても堂島ロールもとい!動じません。


なんてったって!我ら時間セレブ族デレデレ