しゃちもしゅ | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

Suchmos(サチモス)


{F523AE22-AA83-418F-BD49-DC7163037E76}
お気に入り♥️

https://youtu.be/WXk69QJ-Wr4




お気に入り♥️なんだけど…


サチモスって言えないの私。

司会者なんですの私。

しゃちもしゅってなるの私。
しゃち なんだか もやし なんだか …もしゅ〜


司会者なんですけどね私。
自分が一番びっくり驚きましたわニヤニヤ
サチモス言えない司会者です私。


そういえば、「まきこさん」も難しい(;^ω^A
めっちゃ丁寧にゆっくり言わないと
「まりこさん」
「まちこさん」とかに聞こえるっぽい。

司会者なんですけどね私。
大丈夫ですかね笑い泣き