親より友達 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



高校生にもなると「親より友達」ってね。


この1週間、晩ごはん作ってないわよ私。
いや、違うな…
この1週間、1度も娘と晩ごはん
一緒に食べてないわよ私。


そりゃ、家事(特に料理)嫌いな私だけどさ…
嫌いなりに外食行ったり
下手なりに料理したりして
娘と一緒に食べてた頃は遠い記憶…

そりゃ、娘もJKにもなればさ…
友達と外食したり
友達の家でタコパしたり
楽しかろ。わかるよ、うん😗





ママさ、ますます作らなくなるよね。
ママさ、ますます料理できなくなるよね。

ま、いっけどさ😊




おかーしゃん!
くうは、おかーしゃんの作る晩ごはん
いつも楽しみでしゅ▽^ェ^▽ 
{5E4CF9B7-4B0E-4E5B-A581-77BEC2AC89EF}
私の足元でスヤスヤ眠るラブリーくうちゃん🐶



おお!くうちゅわぁーーん!!!
そうだね!くうちゃんは、
ママの作る晩ごはん食べてくれるもんねラブ
{C7F0846A-EE03-4386-B131-BB5C49A86FEE}

おかーしゃんの作るごはんて
ドライフードお皿に入れるだけ
なんでしゅけどね真顔



もう、くうちゃんったら〜
そんなホントの事言っちゃダメでしゅ〜〜照れ