どうも | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪




どうも、出川アッキーです←かなりのしつこさ😅

{51BF5FB9-BAE6-4069-A4CF-AA9F58E0275B}
                                                         ↑↑↑
           おかまのKENちゃん とツーショット📷✨
                             (2次会はKENちゃんのお店)    



司会者仲間の方々と懇親会を楽しんできました。

所属していた事務所の懇親会なので、
私はもう事務所をやめてフリーなので、
今回はこのメンバーでは最後の懇親会でしょう。

事務所の社長から 可愛い花束を頂きました。
{5288652D-BD5E-4EA8-A1E5-09AF8739D3EC}




事務所の大先輩からこんな言葉を頂きました。

今まで何人も司会者辞めたけど、
ほとんど ケンカ別れみたいな感じなのよ。
あの社長(どの?社長😅)が、
辞める司会者さんに花束渡す って初めてだわ😳






どうも、世渡り上手なアッキー です。


ごきげんようヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ