ああ、帰りてぃー | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

今日の朝方 夢を見ていました。

夢の中で私、なぜだか?急に走り出しまして…
力いっぱいダッシュです

スタタタッ!!!! εε=(((((ノ`・Д・)ノ!!

大人になってから全力疾走とかしたことないし
階段 数段上がるだけで息切れするし

そんな私が夢の中でムチャしやがりました。

うおおおおゃああ!!!! εε=(((((ノ`・Д・)ノ!!




猛ダッシュして数秒後

現実に戻ってきました。

「んぐっ?んぐげぐ…!?」

「げほっ!ぐぉほっ!」

「げほっ!ぐぉほ!ぐぇ!」

めっちゃ えづいて起きました。
心臓止まったんだと思います。
準備運動もせずに急に猛ダッシュしたから
(夢の中の私が…)



実は私の母親
心不全で突然死してるんですね。
朝目覚めたら冷たくなっていたという…
40代半ばでした。


もしかして??
私にもそのケ(そのキ?どちらかしら?)があるかも?

病院大っ嫌い!
お薬大っ嫌い!
インフルだって気合い?でやっつけた
病院大っ嫌い!
お薬大っ嫌い!

な私も流石に

もしかして??
私にもそのケ(そのキ?どちらかしら?)があるかも?

なんてビビりまして…


ただ今、病院なう なんです。

あー帰りてぇ~(;´Д`)