あれから3年…仲良し親子になりました♡(白玉の乱ランチ) | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

学校テスト期間に入った娘。
お昼で帰って来るので一緒に
うどんランチ


{ACB7E72F-DFAE-4DEF-B0E1-31CC5058F8C5}

あんな事、こんな事、そんな事、どんな事?
いっぱい たくさん 色々あった3年前…


いっぱいあった?
口もきかない 目も合わせない から
ケンカする事もなく…



なんにもなかったわ


口もきかない、目も合わせないから
ケンカする事もなく…


なんにもなかったわ
大事な事なので2回言いました。
あと5回くらい繰り返そうかと…





あれから3年!(きみまろ口調でよろ)
{DBC7F441-3DCF-4A64-A3BD-3E3FBEB21263}
いっぱい喋って、いっぱい顔見合わせて、
いっぱいケンカする親子になりました。

めでたしめでたし

パチパチパチパチパチパチ👏




{F11C9368-D3FA-441D-8514-CB372F9BF985}
デザートは 大好きないちごパフェ🍓


「おいしい〜~♡」と可愛い笑顔で食べる娘。



白玉を「かぷっ!」と口に入れ…










「固っ!‼(•'╻'• ۶)



白玉が、とーっても固かったようです。

凍ってるのか?
はたまた乾いてカピカピになったのか?
とにかく、「お餅のカッチカチになったやつ」
っぽいらしい(*°∀°)


ぺっ!と出して
2個目を「かぷっ!」と口に入れ…




「固っ!‼(•'╻'• ۶)۶


流石に店員さん呼ぶわよね~
クレーマーじゃなくてよ。
白玉が固すぎなんですわよ。



       
          ぴーん ぽーん




店員「はい、いかがされましたか?」

あき「あの~白玉 固くて食べられないんですぅ」
(ちゃんと優しく微笑んで伝える私天使)

店員「申し訳ございません!」
        「すぐ、作り直しますね」
(すぐさま そのまま厨房へ向かう店員さん)
--------------------------------------------------

(仲良し親子の会話開始)
 
     (残り少ないパフェをもぐもぐ しながら…)
  「もう食べ終わるくらいだからよかったのに」
        「アイスクリーム美味しい」

あき「おっきぃもんねー、食べきれなかったら
                  ママが少し食べてあげるよ」

   「時間かかりそうじゃない?」

あき「だね~でも もう作り直してるだろうし」

    「パフェ2個も食べられんかも…」
        





店員「お待たせしましたーー!!」

   あんぐりうさぎ

                あんぐりうさぎ

                             びっくり




店員さんの手には
作り直した いちごパフェではなく


作り直した











白玉が2個





   

        





                     真顔





えー 大事な事なので、
あと80回程繰り返したい思いをこらえ、
もー1度言います。


店員さんの手には
作り直した いちごパフェではなく



作り直した  白玉が2個ニヤニヤ
小さなお皿に乗せられておりました。




そして、ほとんど食べ終わった
いちごパフェの容器に
白玉2個をぽんぽん!と入れ
「ほんとぅに申し訳ございませんでしたー!」
と言って去って行きましたショックなうさぎショックなうさぎ



いやあー2人揃って
新しい いちごパフェが
くると思ってたなんて…

いやあー2人揃って
どんだけ 食いしん坊なのさ

ほんとぉーーに 私たちったら…



仲良し親子だこと✨!


おほほほほほほほ…ほ…ぐほっ…うっ(T▽T;)