すっげーデカイ家! | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



知り合いのご自宅へお招き頂きました。
ええ、ええ、知っておりましたよ。
存じておりましたよ。


素敵なハイソなセレブな上品なリッチな…
ええっと…ええっと…

お金持ちで資産家でバブリーな高級な…
ぜぇぜぇ…ええっと…

ゴージャスでマーベラスで…
ええっと…叶姉妹がよく使う…
ほれ、その、アレだアレ…

ふぁ、ふあびゅらす✨


あと、なんか あるべか?

んんと…ええっと…



思い浮かばねええええええええ!
全く縁のねえ!言葉だしいいい!





そんな庶民の私には全く縁のない言葉の数々を
身にまとわれた✨お金持ちの方のご自宅に
お招き頂きました。





広々とした玄関。



…の正面には中庭(*°∀°)=3



家の中だべ?
今、家ん中入ってきたべ?
いきなり庭ってか?



中庭を囲むように、
ででーん!
お屋敷がござるでごじゃる。。



ああ…もう私の語彙力のなさよ( ・ᴗ・̥̥̥ )





…てか、もうとにかくマジでガチで
超ウルトラスーパーハイパー
すっげー
豪邸なんです。




で、その すっげー豪邸の話を伯母にしたんです。

「インテリアも素敵でねー」
「トイレ5つあるんだってー」
「洗面台で手かざすとライトつくんだよー」
「お庭もすっごく広くてねー」
「でね、でね…シャン…デリ…」


すっげーわ豪邸!な私の話を
ぶったぎって伯母が言いました。




「そんなすごい豪邸 
          掃除するの大変じゃん!」
「私は住みたいとは思わんなあ~」



(=_=)

ああ…そうだった…このおババ…
そうだった…

人の話…必ずぶったぎる おババやった…
ぶったぎって自分で話を終了させるんやった…

ああ…そうだった…このおババ…
そうだった…
毎回そうだった…忘れて私…
毎回思うんだった…私ったら…






おまいが住みたいのか 住みたくないのかなんて
知らんわいっ!!!!




ホントマジでガチで
超ウルトラスーパーハイパー
すっげー豪邸な話をしたかっただけなのにぃ!
(私の持つ語彙力を駆使しました。
豪邸の全貌がおわかり頂けましたでしょうか)




これからは、くうちすに話を聞いてもらお´•ﻌ•`
{863B7418-35A0-4DC3-8BF4-CBADFF40C35D}
うへー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋めんどくせ…(くうちす心の声)