”苦手なことは苦手なままで 克服する必要は全くないという話し” | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪


そーなの そーなの!
苦手なもんは苦手なんだわ!


今の時期、克服しよう!な案件その1
確定申告!
(その1しかないんだけど…)


克服しようと頑張って
克服できた気になったかもだけど…
やっぱり苦手過ぎるし…
克服できたかどうかっていったら
できてないし
まず、何より かにより
克服する必要は全くないし…


克服
克服
克服の字みてたら克則(かつのり)君思い出したわ😊



何回か自分でやったけど、もう満足満腹。
苦手過ぎる。
得意な人にお任せするわ。

適材適所、向き不向き、暖簾に腕押し、馬耳東風
…って事で(…って事での意味がわかりませんが😅)


苦手なことは苦手なままで 克則、じゃなく
克服する必要は全くない(≧∇≦*)