スポットライトを浴びよう会!でうえさまとツーショット♡ | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪




出会うべくして出会うのね☺️

ちゃんと決めてきた人と
ちゃんと出会うようになってるんだね☺️






{089C8885-5A89-4318-995B-C35B3EFCF1E7}


出会うべくして出会った素敵な人たち
出会うように決めてきた素敵な人たち


{A834A8EE-CB4D-4FC8-AC94-AC2811F1E20F}

ありがとー!



ありがとー!


ありがとおー!



楽しかった!



楽しかった!


楽しかったあ!

とーーっても
たのし、かっ
たあああああああああ!
ジャスティスッ!
٩(๑>∀<๑)۶




٩(๑>∀<๑)۶


٩(๑>∀<๑)۶




たくさんの写真見て気づいたんですけど…
アタクシ前回の「スポットライトを浴びよう会」も
参加させて頂いたんです。

出演者の皆々様のステージは、もちろんの事
もうひとつの楽しみ(企み?)は

うえさまにお会いする事!だったんです。
↓↓↓↓↓↓


前回の「スポットライトを浴びよう会」同様

うえさま(官能小説家)と

いっぱいお喋りして
いっぱい写真撮ってもらって

うえさま(司会者)に

「グイグイきますね~」と引かれようとも
グイグイお近づきし
ベラベラ(私だけが)喋り倒し

上様(領収書)と
いっぱいツーショット撮ってもらっ…











はずなのに…
あー!はずなのに…



確かに撮ったんです。何枚も何枚も…





あの…SNOWってアプリで撮ったんです。
シャッター押して「ハイOK」じゃないんですね…
シャッター押してから「保存」ってとこ
もっかい押すんですね( ・ᴗ・̥̥̥ )
じゃないと写真残らないんですね…
保存できないんですね…
撮ってない事になるんですね…



何枚も撮ったのに…
うえさまとのツーショット…
いっぱい撮ったのに…







この1枚しかありませんでした↓↓↓









{5348FC92-4C58-43BA-9DB2-AC0A2A941981}

たまねちゃんが言いました。


「出川哲郎さんのセレブとツーショットを撮ろう!
って言いながらツーショットじゃなく
ただ写りこんでるだけ
な写真と同じですね☺️」







こんにちは、出川アッキーです。


ごきげんよう( ˘•ω•˘ ).。