三銃士とお姫様 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪






楽しかったあー


オープニングムービーから
もうもうもう!!



まるちゃん 天才!素敵〜

心屋三銃士バンザイ!!




スポットライトは まぶしくて気持ちよくて✨


あんな事も
こんな事も
そんな事も
どんな事も(*´∀`)

いーっぱい


いーっぱい

いーっぱい


書く事
書きたい事 
書いておきたい事


たーっくさん


たーっくさん


たーっくさん
あるのに…
あるけど…なんだけど






キラキラ✨きゃぴきゃぴ ✨が伝わるといいな

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ショウリンさん                                     うえさま
            未亜さん      まるちゃん     たまちゃん
{E255E79D-D334-417E-9783-21B9D4539D05}






うえーい! きゃっほーい!な時間✨
{403DE36D-D99C-44CF-938A-4F98984D09F8}


{F0147E59-9FEB-4CBA-9AED-FB76152BA9B3}

ん??
{B724EE25-1753-4A97-936C-949F6CAB011E}

まるちゃん、ドアップ申し訳ないですが
うえさまが どーしても気になる





んんっ??
{6C1051E5-8010-490A-8E44-3FE4B78D703D}
何となく、もしかして、まさかとは思うけど
ほ、微笑んで…る?気がしないでもないでもない…てへぺろ





うえさまに 会いたくて ボッチで飛び込んだ
心屋ファミリーのイベント☺️
{2532454E-014E-48B0-B28A-6F4C906C98A1}



つぐみさんきつつきちゃん、恵ちゃん
久しぶりに再開できた喜び
{1463C70F-C1F2-4225-9681-F9AD7F2584BB}


とてもとてもとても
楽しかったし
楽しんだし 
楽し過ぎたし( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡੭ੇ৸♡


心屋三銃士はマイクを置いてしまったけど、、、
置いたそのマイクを再び拾ってくれる日がくる、、
といいな♡きてほしいな♡♡
(たまちゃんが きっと一肌脱いでくれるはず)




ご一緒して下さった皆様方!
ありがとうぅぅ!ございましたぁぁぁ❤



三銃士に守られるお姫様✨
{5B1D7A6D-3AAB-493C-9227-ACAA382A02AE}
                                        …   の つもり(私が)