若いって素晴らしい♡ | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪


THE ORAL CIGARETTS
{3B9BE65D-22CF-42DB-9082-C0641E3D0E21}

この年でバンドにハマるとは…

BOØWYとかARBとか
はぐっ!ってかじった程度だった若かりし頃。
ライブやコンサートに行くなんて考えもしなかった
若かりし頃。


娘の影響…いや、娘の元カレの影響で
ハマってしまった🎸


私の息子たち!
と言っても全く違和感ない年齢だから
お母さん目線で…いや、
きっと彼らのお母さんより年上じゃね?ワシ👵🏼
なんだけど…


大人の お母さんの 特権で☺️
ファンクラブにも入り~
アルバムも初回限定盤を買い~


6月の武道館行くんだ♡
娘と仲良く行くんだあ♡
…て、仲良く行けるかどうかは 
どうかな?どんなもんかな?なんだけど…てへぺろうさぎ



きっと、お客さんの中で最年長だなワシ👵🏼

わ、わ、わっかいもんに負けてなるものか!
めちゃめちゃノリノリで楽しんでくるぜ!
                 ぜぇぜぇ(すでに息切れ…(。-∀-))



ずーっと立ちっぱなしはえらい(だるい)で
ちょこちょこ座らせてもらうがな😆

気分はライブ中、ひたすらヘドバン(๑و•̀Δ•́)و
気分は…ね😚

わ、わ、わっかいもんに負けてなるものか!
めちゃめちゃノリノリで楽しんでくるぜ!
                  ぜぇぜぇ…ぜぇ…ごほっ!ぐぉほっ!