”想像を遥かに超えた、思いも寄らない未来が僕を待っている” | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



バレてたわ…
バレてたわ…
バレてたわ…




コレ⤵︎⤵︎⤵︎
バレてたわヽ(゜▽、゜)ノ
うえさまの全力ジャスティスが見たい件 









わあい、わあい、夢が叶ったあ!
うえさまの全力ジャスティスだあ!
わあい、わあい、😍😍😍






…てか、でもさ、コレさ、このジャスティスさ、
…この、超絶、怒涛のジャスティスなんだけどさ、


ねーねー、うえさま(リストラ)
ねーねー、うえさま(官能小説家)



元ネタ アテクシぢゃん?とびだすピスケ1

アテクシこそ、そう!我こそはぁ〜〜!
「無ヂカラ全開の全力ジャスティスの生みの親」



これは
実際に目の前でやってくれるつもりの前フリって
事でよろし??( *´艸`)

18日(土)の「スポットライトを浴びよう会」での
全力ジャスティス‼︎いえ〜いいい!な司会^_^
とてもとても
楽しみにしておりまするるる。