たとえインフルエンザであろうとも | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

めったに風邪をひかない私…







インフルエンザ
でしたーー😷







多分今まで生きてきた中で
1番辛い風邪です。

今まで生きてきた中で ひいた風邪といえば
熱はないし、だるくないし、鼻水と咳くらいで…
ホントに風邪だったんか?って程🙃





いや~この年になって

インフルエンザとかマジないわ~

キツイわ~  辛いわ~ 
マジないわ~





もちろん!
インフルエンザだろうが気合いで治しますわよ!!



だってさー だってさー
お薬(タミフル)もらってきたけどさー{3B1B28C9-22E4-421E-85EA-5A8268C15AA0}

効能効果 ⤵︎⤵︎⤵︎
「インフルエンザウイルス感染症を予防、または治療する作用があります。」

に対し

副作用⤵︎⤵︎⤵︎
「発熱、発疹、紅斑、かゆみ、水ぶくれ、口内炎、
目の充血、むくみ、尿量減少、倦怠感、咳、息苦しさ、吐き気、嘔吐、食欲不振、褐色尿、黄疸、皮膚がかゆい、動悸、冷や汗、顔面蒼白、、、、

(*´-ω-`)…ぜぇぜぇ…はぁはぁ…

、、、呼吸困難、顔やまぶたの腫れ、顔や体が赤くなる、じんましん、けいれん、、、、

まだまだあるじゃん!


こんなん、
副作用の症状全部出そうやん!
…てか、
副作用しか作用せんのじゃね?


インフルだろうが気合いで治しますわよ‼︎
なくらい、お薬大っ嫌いなアタクシの脳内は

もはや、あたりまえに

飲んだら
全ての副作用の症状が出る!
という結論に達しました。
(薬を飲まない為の言い訳完了とびだすうさぎ2v(^-^)v)




もうアイスも食べられるようになったもんね~
ピノのキャラメル味(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
美味しいに決まってるわ♡
{B43103D3-29BF-44B2-9DD6-44D3B96B36A9}

インフルエンザだろうが、気合いで治す!
{F0F4F313-8DE2-4B7F-8BEC-3D00531FE3FE}

もう3日間ひきこもりで休養してますし、
そろそろ日常生活に戻れる予感しますし