風邪は気合いで | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



このアテクシが風邪をひくなんて…(*T^T)


のどは痛いわ 咳はでるわ 鼻水たれるわ
熱はない( ̄∀ ̄)


ちなみに娘も珍しく風邪ひき中(*T^T)



私と一緒で

のどは痛いわ 咳はでるわ 鼻水たれるわ
熱はない( ̄∀ ̄)

仲良し〜( ̄∀ ̄)



仲良しなんだけど、
娘はお薬大好き☺️
私はお薬大嫌い☺️
(大腸炎で入院した時も、出る薬飲まずに捨ててた)


風邪は薬や病院じゃ治らない!
気合いだー!
気合いだー!
気合いだー!


て事で、
ダラダラ 気合いはどこ?
のんびり薬は飲まず
ゆっくり 過ごしています。
{2691792A-AC53-45C6-9757-0EB671BFFB4F}


もうね、こんな顔されたら、気合いも何も
おかーしゃん、とろけてまうがねー
(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


て事で、
明日には復活できてると思います。

( ^_^)/~~~