見えた?感じた? | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪


TAIZOさんと初めて会った日の事を書きます。



まず私、司会者です。

結婚式、お葬式、イベント、式典、お祭り
うぐいす(男性はカラスっていうんだって)
1日に披露宴3席3日間続けた事は遠い昔つながる花1



現在は、主に葬儀司会者として過ごしています。
現在は、主に葬儀司会者として過ごしています。

大事な事なので2回言いましたおねがい




大事な事を2回言ってからーのー
この方‼︎
             じゃん!!
「電波妻」の著書TAIZOさん\(^^)/

{63BA18F5-1EC8-46EF-8BF3-97FBED2AEF63}
なぜ?  私が顔を隠しているか?

なぜならば、前日の夜(この日が初TAIZOさん)
↓↓↓ココにおりましたからです。
{4B8C0EB3-C164-4217-8030-0DA4C8F4D188}
     TAIZOさん       (満面の笑みのレアな)うえさま


TAIZOさん うえさまのトークライブ付き新年会
(竹島も熱田神宮も行かず(行けず)新年会のみ参加)


楽しい夜を過ごし、みんなと別れ、雪の中帰宅し、
あれやこれやして眠りにつきました
*( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



一夜明け…



TAIZOさんのセミナー当日☃️

目が覚めたのが、あら、ビックリ!10時
(二日酔いの寝坊しただけ…という)

セミナー開始時間は11時半

お酒も少々残る中(〃▽〃)
飛び起きて30分で準備をし!
バタバタバタッ!と10時半に家を出て!
余裕で11時半〜のセミナーに間に合う!
はずが
あと少しで会場着!
多分この辺り!  …のところで
地図代わりのiPhoneの電源が

切れました滝汗ウソだろ…


iPhone画面真っ暗だわ
道に迷うわ

名古屋市内に雪がワサワサ降ってくるわ
化粧は落ちるわ髪はボサボサだわ

道に迷うわ
充電器買いに飛び込んだコンビニの店員さん
新人でモタモタだわ

名古屋市内に雪がワサワサ降ってくるわ
化粧は落ちるわ髪はボサボサだわ

結局、15分の遅刻での参加。

…というわけでの、この写真です。はい(^▽^;)
{9A7567F8-02B4-4064-98EF-52221AA74E3E}
あ、、
TAIZOさんと初めて会った日
(TAIZOさんと うえさまの
     トークライブ付き新年会)
の事を書きます。



私は、主に葬儀司会者として仕事しています。
私は、主に葬儀司会者として仕事しています。

大事な事なので2回(計4回)言いました(^▽^;)




新年会の席でTAIZOさんと初対面をし

「初めまして…ですか?」

「初めましてです」

「お名前聞いていいですか?」
「アッキーです」

「アッキーさんですね」

「あけましておめでとうございます」
「おめでとうございます」

「どうぞ、よろしくお願いします」
「あ、いやいや、こちらこそお願いしゅしく…」

「いえいえ、こちらこそ、よろしくお願いしゅし…

「あいやいや、こちらこそもごもご…」

「いえいえ、こちら…しゅしゅし…



お互い、
いやいやもごもご
こちらこそよろしゅくしゅ…
いやいやいやこちらこそしゅしゅ
と何回かやってるうちに…
そーこーしてるうちに…(誰かとめてー😅)


初対面から5分程経って…

TAIZOさんが

「そういえばお葬式の時って
みんなはっきり言わないよね」

「この度はご愁しゅうしゅう…です
「ご愁傷ゅしゅしゅ…」

「みんなしゅしゅ…しゅ言うよね。お葬式の時」


(๐◊๐”)/⁇
えっ?TAIZOさん
私の仕事知ってるっ?
(この日も葬儀司会の仕事を終えて参加した)


いやいやいや、上り坂、下り坂、
(あ、なんか うえさまゴメン…)



(๐◊๐”)/⁇
えっ?TAIZOさんに
仕事の話してないよね?




見えたのデスカ?
感じたのデスカ?

それとも私が
ナンカ出したデスカ?

いやいやいやいや

TAIZOさんが
ナンカ、キャッチしたですよね(*^-^)b

不思議…というかびっくりしたというか
Σ(=°ω°=;ノ)


あ、でもなんとなくだけど、
不思議だけど不思議じゃないというか…
そんな感じ(^_-)☆

うん、そんな感じ(^_-)☆


TAIZOさんと初めて会った日は
こんな感じでした🥰


まずは、棚に飾ったままの「電波妻」読みます。
読みます。読みます…読み…