ママタクは全てのご要望にお応え…できません。 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

友だちとUSJから高速バスで帰ってくる娘。



「朝5時半に名古屋駅着く〜💞」






アタクシ
「はい?☺️」でございます。




名古屋駅まで迎えに来い!な感じですが、
行くのに1時間かかるんで…
さすがのママタク🚖朝4時起きは
勘弁してください。
いや、
4時起きしたくないです💤💤


最寄り駅なら5分で行けますんで🚗💨