日曜日 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

ひっさしぶりの日曜日お休みぃ〜
いえーい!٩(ˊᗜˋ*)و

ドタキャンされた娘のお相手ぇ〜
ヤレヤレ┐(´д`)┌‎



映画行って〜
お買い物して〜
ご飯食べて〜  
わあいわあい♡♡


可愛い可愛い娘とお出かけお出かけ〜
わあいわぁい♡♡



運転手にATMにママ大活躍ぅ〜!
い、いえーい!(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)