USJへ行ってきます!な娘。 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪




可愛い可愛い٩(◦`꒳´◦)۶ 
大事な大事な٩(◦`꒳´◦)۶ 
わが1人娘
(おかしいなあ〜??顔文字怒ってる☺️)



夏休みの思い出にと
友だち4人でUFJもとい!USJへ行きま…





「みんなさー、全部私に任せっきりなんだよ〜えー

「ま、ネットでちゃちゃちゃっと
                     予約するだけだからいっけど…口笛


ブチブチ言いながらも

夜行バスで名古屋を出発して
朝方にUFJもといUSJ到着   コースを
ちゃちゃちゃっと予約をしておりました。





いよいよ出発日がやってきました。


可愛い大事な娘は、その日
めっちゃ、ハードスケジュール

昼過ぎからバイト仲間とスポッチャで暴れ
夕方から夜10時までバイトをし
夜11時に名古屋駅集合

日付が変わる頃にUFJもと…以下省略(✿◠‿◠)
出発し…









たはずでした。。






ぷるるるるぅ♪
ずんずんちゃっちゃっ♪
ぷるるろるぅ♪

着信音が再現できませんが、携帯の着信音です。




ぷるるるるぅ♪
ずんずんちゃっちゃっ♪
ぷるるろるぅ♪



めちゃくちゃ心臓に悪いです。
可愛い大事な娘からの電話です(*゚◇゚)





「ママーッ!」


「日付間違えてたー!」








「ユニバ、明日出発だったー!」

「明日出発だったー!」

「…出発だったー!」

「…だったー!」

「…ったー…」

(꒪ꇴ꒪|||)





(꒪ꇴ꒪|||)





(꒪ꇴ꒪|||)⚡






ええ、ええ、もうね、アタクシ…ええ、ええ、
大丈夫なんです。


もうね、ほっんと、可愛い可愛い大事な大事な娘。
ほっんと、もう、なんちゅーか、本中華🍜



笑ってしまいましてね(๑•̀ᴗ-♡ॢ)


以前の私なら、きっと…


「はぁあああああっ!??」
「あんだとぉーっ!ゴルァ!!٩(╬ఠ༬ఠ)و 」
だったんでしょうけど。。。







おかーしゃん!


おねーしゃんは、
たくさんたくさんコントしてくれましゅ♡
見てて飽きないでしゅ(´∇`)

おかーしゃんとソックリでしゅ。。てへ(´∀`*)
{F9E2BC48-1232-46DA-AD04-2EE45EB40D21}


「あんだとぉーっ!ゴルァ!!٩(╬ఠ༬ఠ)و 」