そうだ!富山へ行こう! | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪





いよいよ、明日は富山へ行くです🚗💨<ウッヒョオオオ

愛人  みつろうさんに会いに行くです٩(*´꒳`*)۶
クリック⬅️⬅️⬅️
{1F9BB2FD-C95A-48D1-B6CA-B9EA1AAF5F48}


みつろうさんのトークショーも楽しみ🎀

わらわーの皆さんと会えるのも楽しみ🎀

明日は、バタバタドタドタな毎日を
テキトーに頑張ってきた😅
私へのご褒美なのだー🎀🎀





おかーしゃん!
クウは、また留守番でしゅか!?
{E4888CE0-3199-4D71-9D1B-2DE380B85FF8}

あらーん、ちゃんとクウちゃんの為だけに
ドッグランきたじゃないの(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

ランせず固まってるだけなのね😅😅