遺影…ではないから(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

ムスメが幼稚園の頃ヾ(*´∀`*)ノ



かっ〇寿司にて

「ねーねー ママぁ~
  あの人死んじゃったんでしょ?」と
指さした写真は


私が店長です!(๑`・ᴗ・´๑)
               の満面の笑みの店長の写真でした。

……………………………………………………………


あれから10年( ̄∀ ̄)
高校生になったムスメから聞いた話。

「ねーねー ママぁ~
   今日さ、マック行った時に友達(あみ16歳)
ったら、

[あの人、死んじゃったんだよね?まだ若いのに…]
なんて言ってさあ~( ˙̣̣̣ↂ⃙⃙⃚᷄ᗨↂ⃙⃙⃚ )ꋧ
アレ店長の写真だよ。私も幼稚園の頃間違えたよ
…て教えてあげたんだわあ~」





あ、あみちゃん…(๑ ́ᄇ`๑)

…………………………………………………………

あんなに学校大キライだったムスメさん。。
楽しいJKライフを謳歌しとります。


今日も教室で暴れてたら( •́ .̫ •̀ )
クラスメイト男の子に
「ちょっと!パンツ見えるからやめて
…て言われたそう…

男の子に パンツ見えるからやめて!
言われる女子高生

いやあ~ムスメが楽しそうで
なによりかにより(V)(*'ω'*)(V)