ホッとひと息 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

今日は、人前結婚式の司会
{976FC9A9-EB5E-4D6E-A5CD-3BAB3345D49C}






会場前に飾られた お祝いのプレゼントたち
{E38E7C28-7BF9-4601-92EC-6807194CD920}





道路の両側にずららーっ!と停まる路駐車に
観光バスが入ったが最後、立ち往生し
車が全く動かないという大渋滞にハマって
泣きながら怒りながら焦りながら
ギリギリ到着した会場ウィスティン ナゴヤ

{D588442A-B4B6-414A-BD98-378BC815A0C0}



なんやかんやとバタバタドタドタ
だったこの数週間


花粉症なのか?風邪なのか?

鼻水ズビズバ~~だし
喉は痛いし
咳はでるしだった数週間


今日は、今日だけは!
声をひっくり返すわけにはいかねー!
途中ゴホンゴホンッ!するわけにはいかねー!

龍角散のど飴と、紅茶を握りしめf^_^;)←薬キライ
会場へと向かいました。





鼻声じゃなくて、セクシーボイスなのよー
風邪じゃなくて、花粉症なのよー!
と自分と周りに催眠術をかけ(かけれませんが)
やりきりました。


さすがだわ…私✨✨←中途半端な自画自賛


終わった後、ロビーのソファーで
ゲッホンゴッホン!ゴホッ、げほっ、ぐげぇっ…
と涙目になってた事は内緒





おかーしゃん!よく頑張りました。

くうも、おじーちゃん家で
留守番頑張ったでしゅ!
ま、おじーちゃん、いっぱい食べ物くれるから、
おじーちゃん家の子になってもいいんですけどね😁
{15A5E36C-712F-4249-8B0A-815DF3F4BF04}

そ、そんなあー