うちの子たち | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

うちの子

ホントに可愛い(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
{7A8BFF87-72D8-4E27-AE4E-7EE50F1B74FD}
好きな時に寝て
遊んで欲しい時には、甘えてきて
私が寝てたら、ピトッてくっついてきて




あ、お姉ちゃん忘れてた…
{577DB0E4-B5BA-4692-926E-2A6A4EEB815A}

高校生だけど、まだまだ甘えん坊の娘っ子。
お姉ちゃんも可愛い♡…多分(๑¯﹀¯๑)


宿題やらないわ
お手伝いしないわ
部屋は汚いわ
好きなアニメのグッズ子どもなのに大人買いするわ
数ヶ月学校行かなかった事あるわ


いっくらでも
腹立つ 可愛いところが出てくる出てくる





おかーしゃん!
{D3BC9A0D-3C91-4C95-8F96-3919E8BA2837}
くえっえええ!


く、くうちゃん!
は、腹の上に!おかーしゃんの腹の上にドッシリと





こ、、こわいんですけど…
{3EEA16B7-B773-4660-8795-C4C33581B129}
な、なんか食わせろや!な感じ?
は、はい、用意させて頂きますわよ☺️



あ、でもお姉ちゃんの専属運転手しなきゃ!
毎日の日課となってるんじゃないかね。。
ママさんタクシー


可愛い可愛いうちの子たちの為なら
おかーしゃん!張り切っちゃうわよ(゜´Д`゜)



部屋の掃除できなくても
洗濯物たたんでなくても(いや、干してすらない)
食器を洗ってなくても

花粉症がひどくても
鼻水ズビズバーでも
頭ガンガンでも

おこたでゴロゴロする時間が全くなくても




可愛い可愛いうちの子たちの為なら
えーんやこーら!


この子たちさ、ホントに愛され上手
すっごいワガママだし
すっごいイタズラっ子だし
好きな事やってるし
自由だし
なにより、「どうせ愛されてるしー」
を本人気づいてないけど知ってる子たち

くう!ちくしょーっ!
完敗だぜい!

今日も、おかーしゃんは、めっちゃ文句言いながら
この子たちをラブラブしちゃるのでありました。




あれっ?♡

{14B6AD54-63F6-4F06-A4FF-86664446EFA5}
いやん♡
私も 愛され上手みたい( ˊᵕˋ )♡