てへぺろ♡ | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

朝…いつものようにべーっだ!
「うわあー!遅刻するーっ!」
と慌てて駐車場に行くと…


行けば…行く時…行ったらば…
あー行ったらば…




ええーっ!!
く、く、車が……

ないっ!!!叫び叫び叫び


な、な、何が起こったんだあああー!

UFOかっ?
UFOの仕業なのかっ!!?



落ち着け!アッキー!

車が 忽然と消える訳がない!
鍵は手に握りしめてある


ええーっ!でも…車…ガーンガーン



えーっと…昨日、帰ってきてー
車停め… … …



ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!べーっだ!べーっだ!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



あら、やだ♥️
私とした事が…

えへへ。

いつもと違う場所に停めたんだったわにひひ

えへへ。うふふ。


おかーしゃん…
とうとう…
{3862C18C-C580-4571-BA90-40DF8693CE23:01}


な、なんだよ!
そんな憐れんだ目で私を見ないでー!

…てしかし、
一瞬でも本気で
UFOに持ってかれちまったショック!
と思った私でした。。

ちゃんちゃんパー